TOP > Works > セールスプロモーション > G-SHOCK 総合カタログ(2018春夏)

G-SHOCK 総合カタログ(2018春夏)

Client CASIO
Outline 耐衝撃構造をコアテクノロジーに独自の進化を続けるG-SHOCKの総合カタログを制作。時計の本質、絶対制度を追求するハイエンドアナログモデルと、スマートフォンと連携するなど多機能&ユーザビリティに富んだデジタルモデルを、それぞれ大きくフィーチャーしています。「白地を生かした見やすいデザイン」を基本として、時計の機能・クオリティなどフィーチャーポイントを端的に表現するとともに、G-SHOCKブランドをイメージさせるダイナミックなレイアウトを心がけました。
Art Director 中澤 真吾
Designer 村杉 卓也 / 武藤 一馬 / 早乙女 文夫
Copywriter 中村 太郎(フリーランス)
Project Manager 今村 珠代
Dates 2018年5月