TOP > NEWS

通常勤務再開のお知らせ、並びに一部在宅ワーク運用のお知らせ

新型コロナウイルスCOVID-19の緊急事態宣言の解除後、当社におきましては、引き継ぎ感染拡大を防止し、関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、時差出勤を実施してきましたが、1日当たりの都内での感染者数がピーク時の半数(10/28時点 171人)へ減少したことなど事態緩和に伴い、 勤務形態を通常に戻し11月2日(月)より9時30分~18時30分といたします。

ただし、今後の感染拡大状況如何によっては勤務形態が再変更となる場合がありますので、ご理解頂きますようお願いいたします。

なお現在、プランニングチーム、Webチームの2部門については在宅ワークを試験運用実施中でございます。
あわせてご理解頂きますようお願いいたします。