11

2016年04月01日
LINEで送る

8244eeff43ed39c5eef6a58ae71e7cd4_s

「枠から人へ」に足りないもの。エンゲージメントを構築するのは、共鳴する「コンテンツ」だ。

インターネットの普及とあわせて、SEO対策がマーケティングの重点施策になった時代があり、それを被リンクなどの小 […]

続きを読む »

10

2016年03月31日
LINEで送る

77837721c0617e2de0e15527eb393530_s

ブランディングを担うマーケティング担当者は、 バズやPVの数値主義から離れ、嗅覚を鍛えるべし!

デジタルマーケティングがコミュニケーション戦略の重要なカギを握る現代では、顧客情報をはじめ、購買、情報摂取、情 […]

続きを読む »

9

2016年01月21日
LINEで送る

keiのひとり言(タイトル)

【連載コラム:keiのひとり言】

第二章 経済に関心を持つと人生が変わる   1、お金の増やし方   「経済の無い一日は無い […]

続きを読む »

8

2015年10月05日
LINEで送る

c179ac62a336b7e6da7fc04d739ca349_s

中国人向けインバウンド・マーケティングは、中国国内でのブランディングがカギ。

いまや日本のサービス業の大半は訪日旅行客を完全に無視しては成り立たない状況であることは周知の事実です。中でも「 […]

続きを読む »

7

2015年08月11日
LINEで送る

広告・販促・PR

今さら人に聞けない「広告・販促・PR」の違い。基本を理解して正しいコミュニケーション戦略を。

コミュニケーション戦略における具体的な施策領域には、大きく分けて「広告施策」「販促施策」「PR施策」の3つのカ […]

続きを読む »
1 / 3123